なにわのパンツ王 イマフクツルミです。

パンティがあれば幸せになれます!

と、いうことで、パンティの普及に人生のすべてをかけている私が、

本日も商品を紹介します。

女子陸上部 レーシング ブルマ 型 スポーツ ショーツ 紺色 M サイズ インナー 下着 新品未使用

です。

こちらの商品、以前は定番商品だったのですが、コロナが始まって、

メーカーから連絡が取れなくなり、仕入れられなくなって、

その時ある商品を売り切って、出品はやめていたのですが、

再び仕入れられるようになり、出品しております。

というわけで、ブルマ型のショーツです。

インナーなしでジムやヨガ、体操、ダンスレッスン、

野外のトレーニングで 着用しても違和感のないスポーツショーツです。

デザインは脇幅約5.5センチのフルバックビキニ

色は紺色、他にもいろんな色があります。

素材はナイロン、ポリウレタンを使用した吸汗速乾素材

縦横によく伸びる2wayストレッチ生地です。

ヒップの割れ目に沿ってリブ素材を使用して布を切り替えており、

柔軟や激しい動きを長時間続けても

たるみパンツや食い込みパンツになりにくく、快適な穿き心地です!

サイズは国内販売用のMサイズ(ヒップ85〜93センチ)ほどの大きさになります。

こちらの商品を含め、現在商品数をたくさん仕入れて増やしている状態です。

出品作業に追われておりますが、

今まであった商品も、SサイズやXLサイズもすやしまして、

200ほどあった商品数も現在350まで増やしました。

400まで増やす予定です。

売れ筋商品がありますので、単純に売り上げが倍になるわけではありませんが、

商品数はかなり必要です。

以前、100や200超えた時も 世界で唯一のパンティ専門店!

ここまで商品が増えた!

達成感がありましたが、さらに増やしていって、

パンティならここにおまかせ!

専門店を目指してますので、よろしくお願いします。

本日は以上です。 ありがとうございました。

今回紹介したショーツ

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

Amazon kindle unlimited で「パンティ販売の教科書」が読めます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08WCHX7FG?ie=UTF8&bsppEnabled=false&redirect=true

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg