なにわのパンツ王 イマフクツルミです。

みなさんパンティライフを今日も楽しんでいらっしゃると思います。

今日のテーマはちっこいパンティは何歳まで穿けるの?

というテーマでお話いたします。

2014年なので統計は古いですが、

ワコールが行った 「年齢とともに抵抗を感じるのはどんな下着?」

という問いと、

アンケートの回答から導き出したOK年齢の平均値が出されています。

その結果は?

もちろんおっさんに聞いたアンケートではなく、女性に聞いたアンケートですよ

1位 キャラクターもの(20歳までOK)

2位 フリフリの下着(28歳までOK)

3位 Tバック(33歳までOK)

という結果です。

まあ、そんなところでしょう、という結果ですが、

見る分には、若い子の方が見れるわけで、

普通の人が穿くには誰かに見られるわけでなければ、

実際年齢は関係なくと思います。

もともとは若い子がちっこいパンティを穿いて、

おばさんは大きいぱんつ

またはガードルなんかを穿くイメージが付いたのが80年代

ビキニを穿いていた世代がそのままおばさんになって、

若い子のかわいいパンツを売ってる店に入りにくくなっても、

ネットでポチれる時代になりました。

おっさんもパンティを手に入れるためにたいへんな苦労をしていたのが、

簡単に手に入る時代になりました。

結論、いくつになってもかわいいパンティ!

で大丈夫です。

自己陶酔の世界ですので、傍から見たら変態ですが、

かわいいパンティを身に着けて楽しい気分で一日過ごす!

誰が見るわけでもないので、

じいさん、ばあさんになっても、かわいいパンティを穿きましょう!

もし、人に見られたら恥ずかしすぎて死ぬ !

そんなかわいいパンティを穿いてドキドキしながら一日過ごす。

スリルとサスペンスのある楽しい毎日 充実しているので寿命も伸びるはずです。

みなさんたのしいパンティライフを過ごしましょう!

本日は以上です。ありがとうございました。 

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

Amazon kindle unlimited で「パンティ販売の教科書」が読めます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08WCHX7FG?ie=UTF8&bsppEnabled=false&redirect=true

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg