なにわのパンツ王 イマフクツルミです

みなさんパンティ穿いてますか?

と、いうわけで女性とお付き合いが始まったとき、

いつ、パンティ好きだとカミングアウトするか?

大変頭を悩ませている方が多いと思います。

むしろ食事に誘ったとき、告白したときよりも緊張します。

せっかくここまでうまくいったのに、

パンティ大好き、パンティ愛用者ということがわかれば

変態の烙印を押されて 嫌われて、しまうのではないか?

いろんな女の子にパンティ大好き! を公言した私がお答えします。

結論から言いますと、最初のHの時に言ったほうがいいです。

これより前だと一般の方はひかれます。

私は最初にパンツ屋さんですっていいますけど、

結構深い中になってからカミングアウトしても

いまさら? って感じになります。

言わなくてもさすがにHのときは何フェチがばれます

おっぱいフェチか、お尻フェチ、ほとんどの方がどちらかだと思いますが、

パンティフェチなのはすぐばれますので、最初に言ったほうがいいです。

個室に入って、さあこれからという状況で

どんなぱんつ穿いてんの?

このくらいは聞きますね! 服を脱いだら、

女の子のぱんつ見るの大好き!

最初のカミングアウトします。

女の子のぱんつを見るのが好き!

まあ、そんな男の人いるよな ぐらいのカミングアウトです。

実際、女の子が下着姿、パンティ一枚になってから

ガン見して、触りまくります。

パンツが好きだといったのでこのくらいは大丈夫です。

最近の女の子は汚れの目立たない黒とか紺とか

フリル、レースの勝負下着を穿いていて、

シンプルな白パンティは穿いてません。

思ってたのと違う!

と、思っても

わー、すごいかわいい! 似合ってる!

と、ほめながら触りまくります。

パンツ欲しいな!

と、次のカミングアウト

それは嫌!

たいてい言われますので、そこはあっさり引き下がって

脱いだら取り上げて、クンクン やめて~っ!

ひと悶着ありますが、ここまで来たら今更帰るとは言いにくいので

ほどほどにして一緒にシャワーを浴びましょう。

私の場合は下着屋さんやっているので、

サンプルの白パンティ穿いてほしいな!

次のカミングアウトをします。

一般の方でも、女の子のぱんつは白がいいな!

プレゼントするから穿いて欲しい!

持ち込みの白ぱんつ穿かせましょう!

あっ、そうゆう人なんだ! と、いう顔をされますが、

今まで拒否されたことはありません。

白パンティ穿いたら

かわいい! 似合う!

ほめちぎって、ここぞとばかりに M字開脚、

さらにまんぐり返し

ぱんつに顔を埋めて深呼吸

嫌! 恥ずかしい!

言われますが、 ぱんつ好きならここまでしないと満足しません。

もう変態なのがばれてますが、別に嫌われることはありません。

ここまで来たら堂々とぱんつ好きを宣言しましょう!

興奮はここでクライマックス

いざ、ぱんつを脱いで本番!

と、いう時にはヘナってなってます!

ぱんつ大好き!

そうゆうのは女の子に言わないほうがいいよ!

と、引きつり気味でいった女の子もいましたが、

私は許してあげるけど というスタンスで大サービスしてくれました。

パンツ大好き! なのはいいけど、 パンティ愛用しています!

は、いつカミングアウトするの?

と、思う方もいらっしゃるとは思いますが、

ぱんつ大好き! と、いった時点でもうばれてます。

白ぱんつ、穿いてもらう前でも、事が終わった後でも

穿いてみて!

結構言われます。

実際に女物のパンティ穿いてるところを、女の子にみられるわけです。

どうせ女の子のパンティこっそり穿いてるんだろうから、

急にびっくりするより、今のうちにみておこうか?

という感じです。

次のデートではあまりスケスケギャランドゥ状態にならないパンティ穿いていって

あっ、やっぱり

みたいな顔をされますが、もう大丈夫です。

この人はパンツを見せてたら機嫌がいいんだ!

と、思わせたら勝ちです

子供にポケモン見せたりお菓子あげたりするのと一緒です。

頭の中エロに目覚めたC学生のままです。

それではみなさん、楽しいパンティライフを過ごしましょう!

ありがとうございました。

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

Amazon kindle unlimited で「パンティ販売の教科書」が読めます。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08WCHX7FG?ie=UTF8&bsppEnabled=false&redirect=true

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg