なにわのパンツ王 イマフクツルミです。

布切れ一枚であなたに幸せをお届けいたします。

そうゆうわけで、いざというとき、

女の子がどんなパンティを穿いているかとても気になりますね。

この記事を見ている人はきっとそうだと思います。

この記事を見ている人はきっとそうだと思います。

先に結論をいうと、男の人の前で下着姿になったとき、

一番歓喜するのはシンプルな白パンティです。

ところが、実際、現時点でそんなパンツを穿いている人はいないと思います。

お店には売ってないし、ネットでは大手の下着サイトで探せば売ってますが、

シンプルな白は若い子からすると、ヘアーが透けて恥ずかしい、

白ってやらしくない、 汚れが目立つので、脱いで見られると恥ずかしい。

男の人はパンツは白っていうけど、実際に穿いてくると狙いすぎで恥ずかしい。

その恥ずかしいのが、いいんだよ! 

と、思うのですが、2021年現在そんな女の子はいません。

そこで、女の子がいいと思って穿いていたけど、

男の人はがっかりだったパンツベスト5を紹介します。

まずは第一位、ひっぱらずに一位から紹介します。

高級ブランドの勝負下着

大手メーカーの高級下着の上下セット、結構なお値段です。

ソープランドに行くと、お姉さんが着ているのがだいたいこんな下着です。

オプションで1000円も払えば、持ち込み下着着用可なので、

このぱんつ穿いて! 白パンティ渡すと、あっ、そっちのほうね!

苦笑いしながら穿いてくれます。

これを、気合を入れていざというときに着てこられても男子は興奮しません。

2位 フリルやレースがゴテゴテの勝負ぱんつ

これも結構多いです。

高級下着ほどの値段ではないけど、

女子に人気のプチプライスの人気ブランド の上下セット

を穿いている女子が多いですけど、

これもちょっと違うんだよな というデザインが多いです。

もちろん、シンプルでそそるデザインの物もあるんですけど、

フリルやレースがゴテゴテで、透けててエロいデザインのはずなのに

ゴテゴテすぎるとそそらないです。

どんなパンツ穿いてるの?

今日はなんちゃらってメーカーの

知ってる?

リフレの子に見せてもらったりすることが多いんですけど、

あんまりそそらないです。おしりもだぼだぼでたるみぱんつ気味です

シンプルな布で、アソコの膨らみ具合やお尻の形がぴったりわかるのがいいんです。

3位 Tバック

これもデリバリーやヘルスの女の子多いです。

エロいはずなんですけど、意外と興奮しない。

サウナレディみたいにシンプルな白Tバックだとアリですが、

フリルレースのゴテゴテやカラフルな色合いの品が多いです。

フルバックが一番エロいです。

4位 黒

これも最近の女子の定番アイテムですが、

いざというときに穿いていると、がっかりのパンティです。

汚れが目立たないので、

他にも紺とか下着が透けて見えないベージュやグレーも

普段穿きにはOKですが、デートで穿く下着ではありません。

5位 ガードル、矯正下着

これもいます。体型を整えるために、高い矯正下着をつけている人

別れましたが元嫁ですがそうでした。

結婚して子供産んで、とてもふくよかな体型になりまして、

数年ぶりに会った友達から30万円する矯正下着をローンで買いまして、

それ穿いてました。

子供小さくて働いてねえから、

ローン払うのはこっち

きれいになってほしいと思ってないの?

泣く泣く説得されて、飯食った後ポテチとコーラ食うからだろ、

仕事してないんだったらマメに動けよ。

久しぶりにあって商品勧める友達ってただのマルチの勧誘だよ!

と、思いましたが、買わされる羽目に、

それから30年矯正下着の効果なくデブリ続けています。

ガードルも大学生の頃、コンビニでアルバイトしてたんですが、

夕方一緒に入る子で、仲良くなった子がいまして、

その子が明らかにジーパンの下にがっちりガードルを穿いてる。

腰からチラチラ見えてる。

当時、下着のメーカーはちっこいパンティを売りながらも、

ちっこいパンティは体型が崩れます。

体型維持のためにガードルを穿きましょう

と宣伝していたので、ガードル女子は結構いました。

誘えば、初めての彼女になったし、まわりからも誘えよ! 

と、いじられましたが、 ガードルだったんです。

番外編として、おりものシートをがっつりつけてる。

デートの時、今日はどんなパンツはいてんの?

白のぱんつ穿いてるっていうので、

じゃあ、今日は一日穿いたぱんつもらうね!

ちょっとひきつってるけど、いいよ……

といったので、わーいぱんつぱんつ! と、思いながら、

一日遊んで、ごはん食べて、ラブホ行って

ぱんつチョーだい

恥ずかしいからトイレで脱ぐ

見てる前で脱がんかい!

と、思ったけど、パンツもらえるからいいか

トイレからでてきて、

はいっ! 嫌がらずにあっさりぱんつを渡すので、

さっそく広げて見たら あんまり汚れていない

なんでや!

おいでやすばりに声を張り上げて聞いたら、

恥ずかしいからおりものシートつけた

どうゆうことや! おりものシートを見せんかい!

今まで女性に声を張り上げて怒ったことがないのに、

この時だけは怒りました。

人生後にも先にも怒ったのはこの時だけです。

で、ブルセラショップ行って、

知らない女の子のパンツ買ってにやけてたら嫌でしょ! 

と説得して、以後、おりものシート禁止にしました。

で、結論、白パンティを手に入れて、これ穿いてください。

と、苦笑いされますが、穿いてくれます。

うちの店舗ではお好みの白パンティ多数売ってますので、

お買い求めて女の子に穿かせてください。

今回は以上です。ありがとうございました。

女子校生の白パンティ Mサイズ

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

note

YouTube
パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg