なにわのぱんつ王 イマフクツルミです。

今回紹介した本「パンティ販売の教科書」

noteでも販売しています。

なにわのぱんつ王 イマフクツルミです。

パンティ販売の教科書 noteで販売しておりましたが、

この度Amazon kindleでも読めるようになりました。

noteでもありがたいことに順調に売れておりますので、

ここでAmazonでも同じ価格に値下げして250円で販売しております。

パンティの仕入れ、中国仕入れのやり方、どのサイトで売ればいいか!

Googleで常に検索上位になる方法、

隙間時間に副業で楽して10万20万の利益が出せる方法をすべて書いています。

15年のノウハウが1冊に入っています。

怪しげな情報商材買うより、危険な無在庫販売勧めている教材買うのなら

まず、こちらをお読みください。

わたしはあくまでもパンティ売りが、本業ですから

情報商材を売って儲けようというわけではないので、

ぱんつの売り方の情報提供をして、値段も安いので、

興味を持って読んでいただくだけでもいいですし、

パンティ販売に興味を持って、ちょっとやってみよう。

最初は、せいぜい、数千円の投資でいいです。

失敗してもパンツが家にいっぱいあるだけです。

月に2~3万でも余分に副収入があるだけで、

生きるのがだいぶ楽になります。

隙間時間で少しずつ自分のペースでできます。

子どもが小さくて、パートにもいけない主婦の方や

残業代がなくなって、休みの日に日雇いで働きに行こうか

考えているサラリーマンの方にもピッタリです。

人生の大半の悩みはもう少しお金があれば解決します。

気軽に家族で外食したい。もうちょっといい服着たい。借金返したい。

子どもに習いごとさせたい。リフレに定期的に行きたい。

実はもうちょっとお金があれば、たいていの事は解決します。

頑張れば、5~6万、10万~20万と徐々に収入が増えていきますので、

パンティ販売に興味を持ってください。

kindle Unlimited で登録されている方は無料で読めますので、

ぜひ、よろしくお願いいたします。

今回は以上です。 ありがとうございました。

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg