なにわのぱんつ王

イマフクツルミです

布切れ1枚で大金持ちを目指してます

今回は大金持ちのなり方

大金持ちになるにはやはり王様になることです。

アラブの石油王

大金持ちです

アメリカの不動産王

こちらも大金持ちです

アメリカの自動車王もいます

日本でも和牛王とかいろいろな王様がいます。

それで大金持ちを目指すために

まずは王様を目指すべきなんです。

そこで、

俺はなにわのぱんつ王になる

を宣言しております。

まだまだ、世の中のほとんどの人はかわいいパンティを穿いていません。

完全にブルーオーシャンのジャンル

石油を掘り当てたようなもんです。

すべての人にパンティを普及するを使命に頑張っております。

実際、男の人は、女子のパンティに興味があっても、

エロ本に付録で付いていた粗悪なパンティを穿いてみて

そんなにいいもんじゃないなぁ

ネットで試しに綿100%の伸縮性のないパンティを穿いてみて

やっぱりきついな

と、思って止めてる人が多いです。

伸縮性のあるパンティを穿けば、小さくても男の人にも合うパンティがある!

と、いうことを知らずにいます。

市場規模は70億人、

これからもパンティの普及に全人生をかけていきますので、

応援よろしくお願いします。 

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

Twitter

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg