なにわのぱんつ王

イマフクツルミです

布切れ1枚で大金持ちを目指しています!


今回もスキャンティの話

スキャンティならエグゼ神戸でしょ!

と、紹介するつもりだったのですが、 今から3年ほど前に倒産してました。

白鳩やwish room 他のサイトでもエグゼ神戸のスキャンティが売ってなくて、

調べてみたら倒産ということになってました。

PC買ったのが1999年で、その頃からいろんな下着販売通販で売られていました。

結婚したばかりのころで、スキャンティ買って穿かせてました。

初めてネット通販で買った商品がぱんつです。

当時はお店に行かなくてもパンティが買えるというのが画期的でした。

現在ではヤフオクなんかのオークションやフリマサイトなんかで、

個人所有していた商品が出品されてますし、

エグゼ神戸 スキャンティ で検索すれば、

在庫限りだと思いますが販売しているサイトもあります。

実際、スキャンティにこだわりのあるメーカーなんですが、

すぐにダメになるので、なかなか売れなかったと思います。

実際にメンズ用のスキャンティ、Lサイズ購入したのですが、

すぐにゴムが伸びて使えなくなったので、捨ててます。

使用してたやつはひもで調節するスキャンティもあったんですが、

横がひもで調節できても本体のゴムが伸びてきてダメになったので捨てました。

結婚した当初だけ買って、後は自分でスキャンティ作って売り始めて、

その後仕入れて売り始めてから15年になりますけど、そこから買ってません。

ただ、下着販売のサイトを見てるとよくでてくるので、

あると思ってて今回調べたらなかったということで

スキャンティにこだわりのあるメーカーがなくなるのは非常に残念です。

もちろん、現在でもスキャンティやパンティにこだわりを持って

頑張っているメーカーもございますので、

このチャンネルで紹介していきますのでよろしくお願いいたします

今回は以上です。ありがとうございました。 

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

Twitter

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg