セクシー系のパンティを販売しているブランドから

一通り商品が入荷いたしましたので、紹介いたします。

なにわのぱんつ王 イマフクツルミです

今回はDICAI、セクシー系のパンティを販売しているブランドから

一通り商品が入荷いたしましたので、紹介いたします。

実際、こちらの商品生地がかなり薄いです。

DICAI 超薄 ボンデージ ショーツ

こちらは白と黒、

サイズはM,Lサイズあります。

胴回りのゴムは太い平ゴムです。

ブランド名が書いていてあります。

ゴムが太いので実際普段穿きできないことはないですが、

生地がかなり薄いので プレイ用です。

個室で女の子にエロい下着穿かせて、恥ずかしがってる姿を見て楽しむ

または、男の人を誘惑、挑発するために穿く

どちらでもいいですけどエロいです。

DICAI 超薄 フルバック セクシー ショーツ

こちらも白と黒、

サイズもM、Lあります。

普段穿きできますが、生地は薄いです。

安定して売れている商品ですが入荷数が少なく、

ヤフオクでも商品売ってますので すぐになくなります。

DICAI 超薄 ローライズ ショーツ

白と黒、

M、Lサイズあります。

こちらは超が付くローライズで、完全にH用です

いろんなプレイで使用できる商品です。

他にも入荷してきた商品紹介していくのでよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

今回紹介したショーツ

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/hashimotopro

Twitter

note

YouTube

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg