実は私、白パンティ普及委員会の会長をしておりまして

会員一人だけなんですけど 人生をかけて普及活動に力を入れております

なにわのぱんつ王 イマフクツルミです

ネットでぱんつ売ってます。

今回はパンツは白でしょ という話題。

パンツは白、

特にシンプルなフリルやレースや余計な飾りがついていないパンティ、

ネットでは白が一番売れて次がピンク、黒と続きます。

それで、なんでおっさんは白パンティなの?

という話題ですね

なぜ、白パンティなの?

理由は3つあります。

1、実はやらしい エロい

2、白が一番汚れが目立つ

3、最初に見たエロが白パンティ

解説します。

元々女子のぱんつ、白のデカパンだったんです。

ちっこいパンティは売ってましたけど

男の人に性的興奮をさせて挑発するアイテム

風俗嬢やケバイおねえちゃんしか穿いてなかった。

70年代の初頭はそんな感じ、

ところがOLさんとか女子大生にも ちっこいパンティが普及し

80年代には中高生も穿くようになった。

みなさん、小学校の修学旅行のときに、 お風呂入んなきゃいけないので、

それに合わせてパンツからパンティを穿くようになった。

白のデカパンはなんとも思わないけど、

白のちっこいパンティはエロい、やらしいです。

あのデザイン考えた人は神様です。

白パンティだけで、見入ってしまいます。

女の子からすると、親からも怒られない普通のパンツが白パンティ。

80年代はプリント物のパンティも出てました。

あまりSEXを連想させないちっこいパンティ。

プリント物は男からするとエロくはない、子供っぽい。

かといってレースのスケスケや派手ないろは親に怒られる。

白に落ち着いていった。

ところが白パンティ、男からするとエロくて仕方がない。

完全に男の人用パンティです。

当時の雑誌、エロ本は成人コーナーに置いてあって、 中高生は見れない。

そこに、アクションカメラという雑誌がありまして、

その辺にいそうな素人のカワイイ女の子の下着グラビアが売り。

全員白のブラ&パンティ。

これがエロくてこれで抜いてた。

表紙はアイドルの顔で、中身も絡みがないからエロ本じゃない。

これが売れたので、他にも雑誌がいっぱい出た。

ネットもケータイもない時代はそれで抜くしかない。

最初、下着モデルは18、19の女子大生だったのが、

高校生が主流になっていった。

80年代、90年代初頭、基本エロビデオが堂々と見れない。

田舎行くとレンタルビデオ屋自体ない。

女の子の下着姿で抜いてた。

こんな彼女が欲しい、脱がしたらこんなパンティ穿いてるんだ!

妄想を膨らませて抜いてた。

だから、パンツは白なんです。

90年代に入ると、エロはヘアヌードが主流になり、

アクションカメラの勢いがなくなってきた。

その代わり、女子高生のブルセラとか援助交際とか出てきて、

他の雑誌、高校生の下着モデルをメインにした雑誌

がいっぱい出てきまして、 基本、パンティは白。

あなたのパンティ見せてください。女子高生編

みんな申し合せたみたいに白パンティでした。

ところが、90年代中盤から白パンティが女の子側から人気がなくなってきた。

女の子からしたら汚れが目立つ、ヘアが透けて見える、子供っぽい、

男からすると、それがいい。

女の子からするとそれがイヤ。

敬遠されだした。

パンツ見せてください企画も派手な色やゴテゴテしたパンティ。

白でも化学繊維のテカテカぱんつ、綿の質感がエロいのになんか違うなぁ、

みたいなパンティになって、 企画もなくなっていった。

その頃、クリームという雑誌が出て、

制服、白パンティ、さらにルーズソックスのアイテムを取り入れて、

グラビアに力を入れて出したらバカ売れした。

女の子の普段穿いているパンティが白じゃなくなったので、

女の子にちっこい白パンティを穿かせたらバカ売れしたんです。

当時、別にエロビデオも見れるし、当時カメラナンパもしていて、

女子高生撮って、パンツ見せてもらったりもしてたのに、

クリーム買ってました。

それで、けしからんと女子高生の下着グラビアが禁止になって、

いったんは、制服パンチラグラビア、下火になりかけましたが、

18歳以上の子の制服パンチラに変わって、相変わらず売ってました。

2000年代に入ると、パソコンが普及し始めて、 当然、エロサイトが見たい、

その頃のエロサイト、画像1枚表示されるのにも時間がかかった。

動画見るなんて夢の夢。

画像が中心、グラビアからのスキャンがほとんど、

これも雑誌クリームからの制服白パンチラが多い。

いまでこそ動画が気楽に見れる、時代になりましたけど、

おっさん世代は最初に見るエロが白パンチラなんです。

それで、一番多感なエロいことばっかり考えている時期に、

白パンティを見て妄想を膨らませて、悶々とする時間が長いので、

女の子のパンティは白なんです。

今回は以上です。

ありがとうございました。

パンティショーツ専門店 「シマリス商会」運営しています。↓ simarisu02.jpg