イマフクツルミです。

今回は90年代に何軒もでき始めたブルセラショップの話をします。

まず、下着、女物のパンティ

ネット通販がないころどうやってパンティを手にいれたか

前回の動画でお話しましたけど

他にブルセラショップがあった

あと、世界の下着

ここは男でもはいりやすいんですけど

レース透け透けのちょっと違うパンティしかない。

で、スポーツ新聞読んでたら

男性客専用、女性下着専門店

ここに行こう 行ってみたら

雑居ビルの中の見えないドアに看板だけ

中に入るとパンチパーマの堅気には絶対見えない怖そうなお兄さんが

いらっしゃい

商品見てると

いろいろあるでしょ

ドアを仁王立ちにしてふさいでる

これはなんか買わんと外に出られへんぞ

商品レースやフリフリ シンプルな白パンティがない

シンプルな商品があった と手に取るとメンズ用のビキニ

とりあえずパステルカラーのメンズビキニ 薄紫と水色

のスーパービキニ 横が3センチくらいのビキニ 買って、

外出て2度といくことはないと

ビキニはしばらく穿いてました

どうなったんだろ、調べたらお店は一応ある

ホームページもメールのアドレスもなく 店だけある

大阪 下着 お店の名前で調べたら

あることはある

このページは4回アクセスされました

と、ある あれから30年以上たちますけど、怖いです。

それで、ブルセラショップに行き着く

ラジオで谷村新司さん、ばんばひろふみさんが

金曜日 ヤングタウンというラジオ

女性立ち入り禁止コーナー

下ネタ全開で当時、中高と聞いてまして

そこで、使用済みのパンティを売っている店がある

という話題で盛り上がってた。

そんなお店があるのか、

一日穿いたパンツってどんなんだろ

記憶の片隅にとどめておいた

ネットで調べることができない時代

大学行くのに大阪に来て エロ本読んでたら

使用済み下着販売 大阪なんちゃら

お店の紹介がある

ここだ、行ってみよう

住所をチェック、

大阪市の地図を見ながら照らし合わせて お店行ってみた。

ビルの一室、ドアに看板だけ 中にはいると

太ってハゲたガラ悪そうなお兄ちゃんが店員

マンガ読んでる

すでに先客、めがねかけた大学生のもてなさそうなお兄ちゃん

私も当時、めがね掛けた大学生のお兄ちゃん

こっちが入って物色してると

先客のお兄ちゃんが何もかわずに出ようとした

おいっ! ひやかしかい!

おにいちゃんに説教してる

冷やかしだったら出てけ

おにいちゃん震えながらでていった

なんか買わんと出られんな

ビニールにくるまれた使用済みパンティ

女の子の顔写真付き 高校生のかわいらしいパンティ欲しい

と、思ったがなく

けばそうだけど、まぁ許容範囲

パンツは白じゃなくピンクか

3000円で購入

女の子のパンツ、こんな汚れるのか

そんな感じでしたね

また、エロ本読んでたら、大阪にもう一軒

そんなお店がある

行ってみた

今度は制服を着た女子高生の写真がある

三角すわりでパンツ見えてる写真が何人もいる

パンツも白や薄手のピンクなんかのシンプルなスキャンティ

好みのパンツ

この店はいい!

その中で無茶苦茶好みのタイプの子がいた。

黒髪ロングの清楚系、制服もミニスカ

体育すわりをしてパンツ見えてる

白地に小さい赤ドット

見えてるパンツも一緒

この子のパンツが手に入る

まよわずゲット

シミの付き具合もいい感じで かなりお世話になりました。

ところが、またエロ本読んでいると

そのお店全国展開してまして

主な主要都市、大阪、東京、横浜、名古屋、博多、札幌

なんかにお店出してまして

東京だと新宿、渋谷、池袋、秋葉原

大阪は、西中島南方のほかに日本橋にもありました。

そこの新宿店を紹介してた

新宿店で人気の○○ちゃん

で、私がその店でパンティをゲットした女の子が載ってる

写真も同じ

で、新宿で人気の女の子のパンティがなんで大阪にあるねん

あるわけないよな

このパンツ本当は誰の

同じ種類のパンティ大量に仕入れて

かわいい子にだけ写真撮って あとは、微妙な子に穿かせて、

写真だけかわいい子にして売ってる

この店も2度と行かんぞ

その後、30年近くなりますけど

どうなったかしらべたら

この2つのお店まだやってる

ネットでも通販やってます。

やっぱり彼女作って、脱ぎたてホカホカのウェットパンティをもらう

それが一番

その後なんとかしようとナンパはじめまして

さらにうまくいこうとカメラを持ち始めて

また別で書きます。

今回もありがとうございました。