ドラゴンボールを集めるより難しい?

ネットのない時代人々はどのようにパンティをゲットしたのか?

イマフクツルミです。

今回はマネキンに80年代に主流だったスキャンティを穿かせています。

ネットで購入しました。

インゴムと言ってゴムを布でくるんで 実際に脱ぐと

クシャクシャと丸まる商品をスキャンティといいます。

今はいい時代になってネットで気軽にパンティが買える時代

になりましたけど 昔、ネットがない時代

人々はどのようにパンティをゲットしてきたか解説していきます。

私がパソコンを購入したのが99年くらい

結婚してしばらくしてからですね。

そのときは、まだサイト一つ、画像一つ出すのも時間がかかって

ビジネスをするなら、リアル店舗が当たり前で

通販事業は、カタログやチラシを配布してみたいな感じ

ネットでの購入はまだまだ

当時の起業本、PCでの通販事業はまだまだ発展しない

やはり対面で という感じでした。

2000年くらい今もあるWISHROOMや白鳩から購入はじめました。

問題はその前 ネット通販が普及していない時代

どのようにパンティをゲットしたか? です。

前置き長いです。

下着はどこで売られていたかというと 下着屋さん

店の前でワゴンに積まれていっぱい売ってました。

下着をどのようにゲットするか?

1、勇気を出してお店で買う

2、彼女を作って一緒に下着屋に入って買う

3、ドラゴンボールを集める

の3つしかない。

勇気を出して買う

これは恥ずかしすぎてできない

妻のプレゼント用に と、堂々と入って下着を買うつわものもいます。

ピラミッドの研究でおなじみの吉村作治先生はこれです。

一般の人はこれができない。

昔、90年代の初頭だったんですけど、

阿倍野のアポロに下着屋さんがあったんですよ。

お店の前でワゴンに山積みしてパンティが売ってた。

3枚1000円です。

ほんなら爺さんがいたんですけど パンティ見て欲しなったんでしょう

あー

雄たけびをあげたんです。

勇気を出せば買えるけど恥ずかしい

嫁にプレゼントといっても嫁もばあさん

掴んで走り出す元気もない。

あー

いいながらワゴンに近づいている

途中でどうにかしようと思ったのか横向きで

あー

いいながら近づいてる

下着屋さんの店員が怪訝そうな目で見てると

周囲もこのじいさんやばそうな感じで見だした

じいさん

あー

いいながら遠ざかっていった。

もう、10年くらい長生きすれば、パソコンが普及しだして

ネットでパンツが かえたのに残念です。

そんなパンティ不足で悩む人のために私もパンティ売り始めました

いい話でしょ

もう、今は困りません。

彼女と一緒に下着屋さんで自分好みのパンツを買う

これも彼女がいないとできないです

ドラゴンボールを集める

これは3つのなかでは一番簡単、で必死になって集めてください。

ギャルのパンティおくれ でゲットできます。

でもおらは孫悟空じゃない!

そうですね

みんなパンティに興味があってもなかなか手に入れることができなかった。

ところが、年に一度、男の人が堂々とパンティを買える時期があった

ホワイトデーのお返しに堂々とパンティが売っている

女子からするとお返しにパンティ上げるのは不人気です

が どうせ上げる女子はいない。

自分用です。

デパートでもコンビニでも売ってる

ここで私モテてるふりをして バーゲンで買ったビギのジャケット

下はケミカルウォッシュ 今じゃ恥ずかしすぎますけど、

当時はみんなこんな感じ

派手なレースみたいなんじゃなくて、バックプリントとかのスキャンティ

デパート、混雑してるから意外と簡単に買えた

プレゼント用だから瓶に入ってたり、豪華なラッピングしたり

中身しかいらない

コンビニ、かわいいスキャンティが売ってた。

これが欲しい

チェックしながら買えそうな時間をチェック

自分の家からかなり離れたコンビニ

知り合いに会うことはない。

店員も昼間はおばさん

客もいない

今しかない

何気なく箱に包まれたパンティを取って

レジに行くと

お会計して

ほんならおばちゃんが これ梱包してと

奥に声を掛けると 若い姉ちゃんが出てきた

買ったパンツ見て 笑いが抑えられん

梱包の紙を出してレジ後ろの空いたところでくるむんですけど

客いないからおばちゃんと二人かかりで

この人パンツ買ってる

ひそひそ喋って笑いあってる

声聞こえてる

はよーせえよ

店員二人に殺意を感じました

これでもなんとかゲットして

このコンビニ二度といかんわ

思いながら家で楽しみ

パンツ一枚で30分は遊べる

これは自分の欲しかったのと違うなぁ というのも多かったですが、

年に一度のパンツ祭りで大量にゲットできました

毎年、堂々と買えるので パンツ買うのを楽しみにしてました。

その後彼女ができて買ったパンツ穿かせたり、

お店いったりしましたけど

その間にさらに90年代ブルセラショップが流行りだしたんですけど

その辺についてはまた他の動画でお話しします。

パンティ販売しています↓ simarisu02.jpg パンティショーツ専門店 シマリス商会